キーボード キーパッド

いやぁ、キーボードの難しいです。

実は過去に一度キーボード挫折してるんですよね。wasdでの移動が主な理由なんですけども。。。

その点キーパッドはやりやすかった。

これ使ってました。きくと結構使ってる人多いみたい。

左手の親指のみで移動全て行えるってやっぱり魅力的だよなぁ。

しかも横移動は最大入力でキーボードと同じ変わらない早さだから、機能的な不満は一切なかった。

欠点を挙げるとするなら、耐久性。

親指の部分に負荷が掛かるためか、走れなくなることが定期的にあるw

知ってるだけでこれ使ってるフレンド3人は買い替えてるから、やっぱり脆いのかね。

もちろん僕も買い替え経験あり。。

今回また壊れたんでこれを機にキーボードにします。

まじでキーボード難しい。。早く慣れなきゃと焦りまくってますw

カスタムにこもって修行僧になりまする(꒪ཫ꒪; )