見出し画像

人生の展開を早くするにはこれしかない!

やることを残しておくとエネルギーが漏れる。

出さなければならない提出物や、期限があるもの、もう今すぐにやれるものはさっさとやってしまうに限る。

意識していないようでも、どこか脳内では、やらなくちゃやらなくちゃが響いている。

動くことでももちろんエネルギーは使うのだけれど、やらなくちゃやらなくちゃと考えるだけでもエネルギーを使う。

ということは、しのごの言わずに、考えていることや、やらなければいけないことはさっさとやるに限る。一つまた一つと完了させて形にしていくたびに、スッキリする自分を感じると思う。

前に進めないのはやることを残しているからかもしれない。

やらなくちゃと思い続けていても発展性がないことに気付いてからは、今すぐやろう!と重い腰をあげる。

人間一番、パワーが必要なのは、最初だけだったりするもので、やり始めると案外スイスイと進めることが出来たりする。今日はもう無理と思ったら次の日にすることもあるけれど、さっさとやってしまうことのスッキリさ。これを知っている人は、人生の展開が相当早くなると思うんだ。


サポート嬉しいです♡世の中の人の心が楽になって、愛の世界になることを願っています!一緒に活動して下さる方、募集してます♡