ちょっと書いてみよう

TLに流れてきた「ジェフユナイテッド市原・千葉アドベントカレンダー」企画、

けっこう面白そうだなーと思ってはみたものの、この名義で綴れる場を持っていないことに気が付いた。

まさかこんな、10年もツイッターやるなんて思わななくて……途中で飽きて止めると思ってた。

そもそも個人のアレコレが勝手気ままに流れてきて、ゆるーく繋がって、別に長文書く必要もなく、ラクなんだな。

ラクに任せて、日常のくだらないことを垂れ流してばかりいる。

短文に飽きてはいないけど、結局またダラダラとした長文に戻ってくるのかーと、

若い頃から何も変わりゃせんなとひとりごちる月曜の夜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?