ゲッタープリチャン ノプナガ襲来!

プリチャンランドに激震が走った!
集まったいいねがゲッター線を浴びてボーカルドールと化したのだ!
それは歌い、踊り、プリチャンランドを支配した!
立ち向かえ! キラッツ! メルティック!

敵の名は、ボーカルドール・ノプナガ

「どぉわーっはっはっはァ! 我こそはノプナガダンサー軍団、メカブショー・イグアナ! プリチャンランドごとき我が支配してくれようぞォ!」

光る、プリたまGo
召集!

「えもちゃん! りんかちゃん!」
「おっけぇ、いつでもいいよ!」
「まかせて。私たちのステージ、見せてあげましょう!」

みらい「チェェェェィンジッ!!!!
ゲッター! ワン!」

どわぁ、がきん! がきん! ばしゅう!
どかーん!

「ゲッターウィーング!」 デュワッ!

今、ミラクルゲッターロボが駆ける!


「わたくし達も行きますわよ!」
「あぁ。負けてられないね」
「あんあん、さらら! GoGoだヨ!」

あんな「チェーンジ! …………ゲッターワンッ! ですわ」

バシュッ! ギギン! ギギン! ドバン!
ぐわらごわがきぃん!

「ゲッター、……ウィングッ!」シュワッチ!

スターゲッターロボが征く!

戦えプリチャンアイドルたち!
ノプナガダンサー軍団を壊滅させ、ノプナガを討つのだ!
そして平和なプリチャンランドを取り戻せ!

ゲッタープリチャン ノプナガ討伐!

幾度もの戦いを繰り広げ、遂にノプナガダンサー軍団は全滅した!

そして対峙するゲッターとノプナガドラゴン。
最終決戦である!

プリチャンランドはこれまでの戦いでめちゃくちゃッチュ!

ノプナガドラゴン「何故だ!? 何故ッ!? …………。我輩は……。我輩こそが完璧で究極なアイドルのはず!」

「そうだね」
「たしかに歌もダンスもめっちゃ上手いよ」
「でもね、あなたが完璧で究極だからこそ……」

「「「奇跡を起こし続けるわたし達は負けない!」」」

「ゲッター…………ファイナルイルミネーション!!!」

ちゅどーん!
キラッツの勝ちッチュ!

ゲッタープリチャン あんなvsえも

「なっ、こんなところに隠れていましたの!?」

「ゲギャッ! オレの集めたいいねとゲッター線でノプナガ様を復活させるのだァ!」

「わわっ、ノプナガダンサーじゃん。サクッとやっちゃお!」
「仕方ありませんわね。黄色いのと組むのは不本意ですけど、ホントーに仕方ないから一緒にやりますわよ」
「えーっ、感じ悪いんだけど!」

「何をゲギャゲギャと煩い小娘共め! いいねの足しにしてやるゲギャ!」

「征きますわよ。えも!」
「おっけぇ! あんな!」

「「シンメトリカル ドッキング!!」」

双神龍 完成!
「「シャンシェンロン!! 見参!!」」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?