見出し画像

子宮頸がん検診でひっかかりまして㉑


昨年8月の経過観察からはや半年。
やってきました、2回目の経過観察。
総合病院は、検査の日と検査結果の日と2度、行かなきゃならない。しかも、休んで・・・(´・ω・`)
なので、一度目は検査をして2週間後に再度、来院。


そして、2週間後の検査結果の日。
もし、HSILが見つかったら、また円錐切除もしくは、子宮摘出((((;゚Д゚))))

そうなったら、不妊治療は、終わりだな・・・。

とか、考えながら病院へ到着。

また悪い結果になったらどうしよう。早く結果が知りたい。待たされるのきつい~(;´Д`)と、不安な気持ちで呼ばれるのを待ちました。

そして、待つこと1時間半・・・・・(;・∀・)

やっとこさ、呼ばれました。

先生「2525さん、検査結果でてますよ。結果から言うと・・・」

ドキドキ(+_+)

先生「異常なしですね」

出ました!!異常なし!!!

\(^ o^)/ヤッター


ホッとしてため息がもれました。

先生「よかったですね。今度は8月になります。8月の検査で異常なしだった場合、普通にクリニックなどで定期検診を受ける形に戻って大丈夫ですよ~」

とのこと。

もう、お休みをもらって行かなくてもいいんだ(´・ω・`)ホッ

結果を見せてもらうと

NILM


この文字がこんなに嬉しいと思う日が来るんですねwww

次回は8月です!!

それまでに3人目きてくれるといいなぁ~(*´▽`*)




☆お願い事☆
健康でかわいい赤ちゃんを授かれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?