S14対応 ximapex設定 詳細感度を用いた中・遠距離破壊設定

S7からapexを初め、s8から複数マスター周回しております❤️‍🔥(立ち回りは下手ですが、エイムだけでは神です笑)

この記事はこんな方におススメです❤️‍🔥
•ximapexを買ったばかりで、基本設定や強い設定が全くわからない
→手厚いフォローと私が持っているximの知識も全てお教えしますのでご安心ください!
•ximapexを使ってしばらくたっているのに、強さが実感できない。最悪の場合Padの方が強い方。
→もったいないです。あなたが悪いのではなく、設定に問題があります。私の設定は万人に使いやすいかつ、ダイヤ以下の敵はワンマガ量産できますし、プレマスでも優位にたてます❤️‍🔥
•近距離だけじゃなく、中距離ワンマガしてpadをボコボコにしたい😂人集合です!

是非この設定でプレマス常連の仲間入りを果たしてください!

ここから先は

2,390字 / 7画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?