両モードマスター周回❤️‍🔥 Ximapexオリジナル設定2000円! 数字感度!

この記事はこんな方におススメです❤️‍🔥
•ximapexを買ったばかりで、基本設定や強い設定が全くわからない
→手厚いフォローと私が持っているximの知識も全てお教えしますのでご安心ください!
•ximapexを使ってしばらくたっているのに、強さが実感できない。最悪の場合Padの方が強い方。
→もったいないです。あなたが悪いのではなく、設定にもんだいがあります。私の設定は万人に使いやすいかつ、ダイヤ以下の敵はワンマガ量産できますし、プレマスでも優位にたてます❤️‍🔥
•キーボードに慣れないのでモンゴリアンでやりたい→モンゴリアン用の設定用意してます❤️‍🔥

この設定を作るのに1シーズン溶かしました🙇‍♂️
めちゃくちゃ煮詰めて作った数字感度設定を2000円で提供します。絶対に損はさせない自信があります❤️‍🔥
是非この設定でプレマス常連の仲間入りを果たしてください!!

ここから先は

5,036字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?