劇場版銀魂Ⅱ 白夜叉降誕 予告編圧縮漫画

画像1 銀魂で一番好きなシーンはアニメ209話の嘘映画予告です。 DOESの曇天が流れ二人が切り舞う姿は鳥肌が立つほど感動しました。「劇場版銀魂Ⅱ 白夜叉降誕 予告編」 ――映画やるやる詐欺で絶望しました。 けど劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠なれで近からず遠からずのシーンがありちょっと救われました。 もう全然1コマじゃないし アニメを漫画にわざわざする手間がすごいけどみんなに嘘予告見てほしすぎて描きました。 なんか調べてなんとか見てください

おめぇサポートしてぇのか?ふっありがとな。だがその優しさはとっとけ…お前がその優しさをふりまくべきときはまだ来てねぇ。明日だ。見えねぇ明日に向かって今この今日から投げてやんな。…どうだ?優しさの粒でキラキラ光って見えんだろ…明日がよ。