見出し画像

想定外

「今彼女にフラれたらどうする?」

遊びの帰り、友人がふと尋ねた。

「え?は?ん?えーーーーー。」

頭が真っ白になり、何も出てこなかった。笑

フラれる想定など1ミリもしていない事、

そして、

彼女を信頼しきっていることにも気がついた。

そう思えるほど彼女は自分に対し、

感謝と喜びを示してくれている。

そんな彼女との2ヶ月の記念日まであと2時間弱。

月日が経つのはあっという間だなぁとつくづく思う。

いかん、このままじゃ綺麗になっていく彼女の横で

衰退していく一方じゃないか。

そーれはまずい。

非常に。

磨きまくるしかないな。

とにかく、

これからも何卒よろしくお願い致します。

自己満足失礼しました。

#記念の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?