見出し画像

三学会合同呼吸療法認定士試験対策本

呼吸管理を勉強するにあたり、 三学会呼吸療法認定士は有用なものと考えます。しかし、金額面では、講習費やテキスト代などの費用がかかり、時間面では、日々のご多忙の業務の中、試験勉強をする時間を考えると試験を受けることに対して、後ろめたい方もおられると思ったからです。
そのため、出来るだけ低コストで、皆様の試験勉強において時間を短縮出来ないかと思い、有志を集って作成に至りました。
講義テキスト、その他の様々な参考書を元に過去の試験を参考として、試験に出やすい部分を整理しました。
少しでも日々の勉強に役立てて頂けると有り難いです。また、至らない点ございましたら、以後のテキストの更新に参考にしたいと思いますので、LINE@の方に連絡頂けましたら幸いです。

印刷されたものを希望される方におきましては、LINE@にて受け付けておりますので下記よりお願い致します。

https://lin.ee/h7OuX2A



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?