見出し画像

運が良い人は○○する事を欠かしません。運が悪いと思っている人との違い。ライオンズゲートの期間中,貴方の「運の良さ」が加速する神社。

運が良い人は○○する事を欠かしません。
運が悪いと思っている人との違い。ライオンズゲートの期間中,貴方の「運の良さ」が加速する神社。【遠隔参拝】京都の下加茂神社の境内にある「井上社」別名「御手洗(みたらし)社」ご祭神「瀬織津姫(せおりつひめ)命」瀬織津姫は,あらゆる命の源,水を司る神様。水は,流(りゅう)粒(りゅう)すなわち,龍。瀬織津姫命は,龍神最高神でもあります。水は,海,川,湖,僕らの体,空,雲,大地,植物,動物,あらゆるものに存在します。そして,その水は量子レベルで「量子もつれ」という不可解な現象で,あらゆる水が結ばれているといいます。僕らの五感で認識できないだけで,すべての「水」は,繋がっているようです。いつも運が良い人は,「今在るコト」に「今」感謝する人だと思います。「ありがとう」の言靈(ことだま)は,バタフライエフェクトとなり,誰かを幸せにします。そして,感謝の周波数を保持している人は,感謝したくなる事象をドンドン引き寄せますよね。みなさん,毎日お水を飲みますよね。すぐにできるコトで,水を飲むときに水を飲めることに感謝の意識を向けて「ありがとう」の言靈を届けてみてください。その言靈は,姫様,龍神様,あらゆる「水」へ届きます。そして,誰かを幸せにできている!✨そう,想像するだけで✨ワクワクしませんか?🌈😊水を司る神様『瀬織津姫命』へ感謝をお捧げください。感謝の波動は,時空間を超越しているので時空間を超えます。遠隔参拝で届きます。龍神様も後押ししてくれる「運の良さ」となります🌈🐉ライオンズゲートの期間大チャンスです!「感謝」を思いきっりしてしまいましょう!✨僕らは幸せにしかなれません369Miroku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?