見出し画像

日々の活動日記(8/5)

壊れた冷蔵庫を店内から店外へ皆んなで運び出しをしました💦

まずはダンボールを敷いて下準備!
男性陣皆んなで持ち上げます💪
頑張れ〜!!
無事カウンターの上に乗りました!
このまま出入口付近まで滑らせて外へ
一先ずエントランスに出して水洗い!
思った以上に汚れてたました😅

Barカウンター下の塗装がスタートしました🎨

まずは全体を白で塗っていきます!
ヒロ部分はローラー、細かい部分は筆を使って
塗り進めます
今日はココまで!!
完成が楽しみ😊

長野に行った時に頂いた木をエントランスに吊るしてみました🪵

なかなかのインパクト!!

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
スタッフのヒーロ君が伊豆のお土産を買ってきてくれました😁
ありがと〜!!

美味しかった〜😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?