見出し画像

日々の活動日記(8/8)

Barカウンターの塗装が一先ず終了しました😃

カウンターの下にブラックライトを設置して終了!
いい感じに光ってる✨

来週のワークショップに向けて資材の買い出しに行ってきました!

暑かった〜☀️

原さんが第2回目のインタビューをしにやってきました🎤

どんな記事が出来るか楽しみ😊

ずっと気になっていたエントランスの天井の穴をいよいよ塞いでいきます😤

まずは板で補修をしていくところからスタート!

収穫したローズマリーで漬け込み酒を作りました🫙

はたしてどんな味になるのか。。。

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
原さんが差し入れに上野限定オレオを持ってきてくれました😋
ありがと〜!!

パンダのデザインが可愛い♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?