見出し画像

日々の活動日記(7/12)

エントランスの一部が、雨の日に滑りやすいので滑り止めテープを貼りました!!

まずはデザインをプリントします
デザイン通りに滑り止めテープが貼れました!!
これで雨の日も安心😊

100♡KOENJIの動くロゴを作成中。。
完成が楽しみ!!

完成したらインスタのリール動画に登場します!

BARの壁面塗装も進行中🎨

スタートは色作りから!!
今日はここまで進みました!!
グラデーションになってきてる✨

制作風景をカメラマンのコーヘイ君が撮影してくれました🎥
とても素敵な映像を作ってくれて嬉しい!!

カメラがレトロで可愛い🤩

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
スタッフのモモちゃんからTRADER JOE’Sのベーグルセサミを
頂きました〜!!日本で買えないから嬉しい😆
ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?