見出し画像

日々の活動日記(9/26)

今朝は3階に宿泊しているゲストの方と一緒に近くの「高円寺茶房」に
朝ごはんを食べに行きました☀️

ベルリンから親子2人旅✈️
素敵なお父さんと息子さんでした😊

BARメニューの制作もお大詰めになってきました!

カラフルで可愛いメニューが
出来上がりそう♡

天井のペイントも引き続き進めていきます🎨

まだまだ麻柄模様だと分からないなぁ。。

木曜日BARに立っているコースケ君がミーティングをしにやってきました🗣️

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
インタビューをしにやってきた原さんから差し入れにフェイスパックをもらいました✨
ありがとう!!

女子力が上がりそう🤭
インタビュー風景の撮影をスッカリ忘れちゃいました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?