見出し画像

日々の活動日記(8/7)

今日も引き続きBarカウンターの塗装を進めていきます😃

まずはミーティング
昨日の塗装が渇いたのでマスキングテープを
剥がしていきます
今日はここまで進みました✨
すごーい!!

パソコンのデーター整理を本格的にスタートしました💻

データーが沢山あるので時間をかけて
根気よく作業を進めていきます!

ホテルの2階の部屋を描いてくれたアーティストの洋平君がミーティングにやってきました😃

洋平君久しぶりだぁ〜!!

屋上のローズマリーを収穫しました😊

収穫したローズマリーで何が出来るか
お楽しみに!!

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?