見出し画像

日々の活動日記(8/2)

Barの棚に照明がつきました💡
棚に置いた瓶が照明に照らされてオシャレな雰囲気に〜

仕切りの部分に穴を開けて照明を通していきます!

ホテルの客室に置いているガイドブックの内容を新しく更新しました📖

宿泊してくれるお客様に向けての
大切な作業☺️

今月から会社が4期目に突入します!という事でミーティングを行いました。

皆んなで今までの振り返りや
これからの事を話しました😊

ホテルに滞在していたゲストの方から植物のプレゼントを頂きました✨


嬉しい♡
早速Barに飾りました!

*おまけ*
スタッフのノア君から神津島のお土産を貰いました😆
ありがとう!!

お酒とおつまみセット最高✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?