見出し画像

日々の活動日記(9/19)

今日は3階に宿泊されていたゲストのチェックアウトの日でした!
別れ際に2人の写真をパシャリ📸笑顔が素敵なお二人でした☺️

撮影した写真を早速パソコンへ💻

チェックアウトがあったので3階の清掃を行いました🧹

昨日から作り始めたエントランスの流木アーチが完成しました!!

結束バンドが気になるところですが
イメージ通りに完成✨

原さんがスタッフのノア君のインタビューをしにやってきました🎤

和やかな雰囲気でインタビューが
進みます😊

天井の一部に麻柄模様を描く為、下準備をしました📏

模様を描く場所の寸法を図ります!

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
原さんがおやつにクッキーを差し入れてくれました!!
いつもありがとう😊

ハロウィン仕様のパッケージが可愛い♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?