見出し画像

日々の活動日記(9/7)

今日は天井のペイントを行います!!
ゲストにご近所の可愛いアーティストさんがやってきました😍

今日使う色を準備してスタンバイ!
今日の可愛いゲストアーティスト登場〜👏
まずはどんなイメージにしたいか
ミーティング🤔
道具の使い方のレクチャーを受けて。。
いざ描いていきます!
だいぶ出来上がってきました
ずっと上を向いていて首が痛いのに頑張ってます😤
この天井が。。。
こうなりました〜✨
素敵な絵を頑張って描いてくれて
ありがと〜♡♡

*おまけ*
今日はランチにご近所にある「ピジケア」さんから
ピザをテイクアウトして皆んなで頂きました😋

種類が豊富で何をオーダーするか悩みました🤔
ちなみに写真には写ってませんがあと3枚あります。全部美味しかった〜!!

今日は賑やかで楽しい1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?