見出し画像

日々の活動日記(7/29)

屋上で育てているパションフルーツの実が収穫出来ました!!
嬉しい〜☺️

収穫したパションフルーツでジャムを作る予定🤭

長野から帰ってきたら店内の塗装が進んでいてBarがまた進化していました✨

棚が可愛く仕上がりました♡
東京残ったチームが頑張ってくれました!
ありがとう😊

月末なので来月のBarスケジュールを更新する作業を行います💻

来月は高円寺阿波踊りが開催されます!

午後はミーティングが1件ありました!

これからポップアップを行う予定の方々と😃

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
ミーティングに来た原さんが、おにぎりを作ってきてくれました!
おいしかた〜😋ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?