見出し画像

日々の活動日記(9/30)

9月も今日で最終日。あっという間でビックリします💦
今日は3階のゲストの方がチェックアウトされたので清掃がありました🧹

今日はスタッフのノア君が清掃してくれました!

昨日から2階に宿泊している、インフルエンサーのお二人がBnAと高円寺の紹介動画を制作してくれる為、撮影が行われました😁

BnAの前でインタビュー撮影🎤
街を歩きながらミューラル紹介😊
どんな動画が完成するのか楽しみです♡

天井のペイントも進めていきます🎨

 もうすぐ完成しそう🤩
今日はスタッフのモモちゃんも
ペイントに参戦!!

来月のBARスケジュールも完成しました✨

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?