見出し画像

日々の活動日記(9/9)

今日の午前中は座・高円寺の劇場に招待していただき、ご近所の小学校の生徒さん達と「夏の夜の夢」の演劇鑑賞をしてきました!

手話を第一言語にしている役者さんもいて新鮮な舞台でした。
最後に役者さんに質問ができるコーナーもあり小学生達が
色々な質問を投げかけていてとても和やかな雰囲気でした😊

午後は引き続き天井のペイントを行いました🎨
どんどん印象が変化していきます!

まずはマスキングテープで形を取っていきます。
マスキングテープを貼っている傍らでペイント!
なかなかの接近戦です😂
どんな感じに仕上がるか楽しみ✨

*おまけ*
屋上庭園で悲しい事件が。。
バジルの葉とこの前植えたカブの芽が何物かに食べられてしまいました😭

カブのプランターに穴が掘られてる。。
対策を考えないと😤

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?