見出し画像

日々の活動日記(7/4)

今日は2階に宿泊しているゲストと一緒に朝ごはんからスタート!
とても気さくで優しい方々でした😊

BnAのインスタ用に写真を撮らせてもらいました📷

エントランスの塗装も順調に進んでいます!
日々色がついて変化していくので楽しい♪

なかなか思い通りの紫色が出来ず悪戦苦闘中💦
無事色が完成して塗装ができました☺️

椅子の塗装が何脚か残っていたので仕上げていきます!

色が隣合わないように塗っていくので思ったより細かい作業。
暑かった〜☀️

Barの壁面塗装もどんどん進めていきます。
だいぶ印象が変わってきました!!

Barの壁面はローラーを使ってムラなく塗っていきます!

クッキングテーブルに文字が全て入ってほぼ完成しました✨

可愛い仕上がり♡

今日はこんな1日でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?