見出し画像

日々の活動日記(8/20)

昨日までお盆お休みでした😊今日からまた頑張るぞー!
今週の土日は「高円寺阿波踊り」があります。土曜日はお祭り仕様でBARを開ける為、今日から本格的に準備を進めます😄

氷を入れると、どのくらいドリンクが入るのか
測定中🧐

トイレの塗装も引き続き進行中です🎨

天井を塗装中!
上を向いての作業なので首が大変💦

8/23まで行われる「高円寺ぐるぐるスタンプラリー」の様子をインスタにアップする為動画の編集作業💻

ちなみにBnAの宿泊券は当選者が出たみたい🎊
どんな人が当てたんだろ!

午後は岩井さんの「未来ワークショップ」がありました😃
今回も面白かった!

このワークショップ楽しくて大好き😆

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?