見出し画像

日々の活動日記(7/3)

今日もエントランスの塗装作業を進めます!
完成が近づいてきました😊

暑い中、外での塗装作業頑張ってます☀️

なかなかスタートが出来なかったパソコンのデータを整理する作業。。
いよいよ始ました💻

データが沢山あるのでなかなか大変な作業になりそう😅

猫の絵が入ったクッキングテーブルの制作も進みました🐈

文字を入れていきます✏️完成が楽しみ!

屋上で育てているレモンの実も順調に大きくなってきています🍋

早く黄色くならないかなぁ〜

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
ランチの帰りにあづま通り商店街を歩いていたら、
サマーセールの看板を設置する準備をしている由井さんにバッツタリ会いました😊

お手伝いをしようと思ったら設置に必要な針金が無い事が判明💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?