見出し画像

日々の活動日記(9/17)

沢山ある流木の収納も兼ねて、エントランスに流木のアーチを試験的に作ってみる事にしました🪵

まずは元々ペイントされていた流木を
改めてペイントします!
結束バンドで流木を固定して。。
今日はここまで出来ました!!

新しくラベルが完成しました✨今までのラベルも文字を大きくしてリニューアル!!

左上のラベルが新作です!
今回も可愛い♡


完成したラベルを早速貼っていきます。
瓶が丸いので、なかなか難しい💦

屋上庭園にミストが設置されました!!

写真がちょっと分かりずらいですが、
いい感じに植物にミストでお水があげられます✨

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?