見出し画像

日々の活動日記(8/6)

今朝は3階に宿泊をしているゲストのマックス&イーサンと「高円寺茶房」で朝ごはんを食べました😊

気さくで優しい2人✨アジア旅行は初めてらしい✈️
BnAのインスタ用の写真を撮影中📸
素敵な笑顔!!

Barカウンター下の塗装も順調に進んでいます🎨

まずは円の外側を塗っていきます!
外側が塗れたらマスキングをして
いよいよ円を塗っていきます
グラデーションがいい感じ🤩
蛍光色を使ったのでブラックライトをつけると。。
めちゃくちゃ光る!!!

自家製リキュールのラベルデザインもいよいよ大詰めに!!

可愛いデザイン♡
早く貼ってみたい😆

地下室が整ってきたので夜は皆んなで映像鑑賞会&カラオケをしました!

ノア君が会場準備を頑張ってくれました😊
スナックも用意して準備完了!!
鑑賞会スタート🍿

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
屋上で収穫したパションフルーツですが、ジャムを作るには量が少ないので
皆んなで試食会😋甘酸っぱくて美味しかった〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?