見出し画像

Sia(シーア)⭐️大倉山 横目大輝 お仕事頑張ります

おはようございます!大倉山の美容室、Sia(シーア)の横目大輝です🙇‍♂️


週一はお店の定休日にしていまして、朝からお昼ぐらいまでは、お店に来ては色々と作業しており、、

午後からはプライベートの時間にしております!

美容以外の感性などに触れたいので、妻とご飯いったり、あまり行かなような所に足を運んでおります。

先日ふと気になって、撮ったのですが、、

画像1

僕ではございません、妻です。。

僕からすると、日曜日にパチンコ屋にいそうなお爺さんな格好でして。。(パチンコやらないので想像です)

お店の利益出てるし、洋服買ったら?全然いいよ?

と言っても、

「コレは高かったんだよ!すごい良いやつなんだよ!」

と妻は言います。


本当でしょうか?気を使って買わないんじゃないでしょうか?だとしたら心苦しいです。言葉が見つかりません。

もっとお仕事頑張って、妻に洋服を買ってあげたいと思います。

横目大輝

ホームページはこちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?