見出し画像

【買取実績】Louis Vuittonルイヴィトン バックを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

宗像市、周辺の市町村の皆さま。

こんにちは、

福岡県宗像市にある買取専門店

大吉 ビバモール赤間店の

店長ブログをご覧頂きまして、

ありがとうございます。


✨【新型コロナウイルス】対策について✨

:当店をより安全に安心してご利用頂く為に:

☆彡 お客様の前に立つ際は、マスクの着用、

手指の消毒をさせて頂いております。

☆彡 お客様毎にテーブル、ペン、

用具の除菌を行っております。

☆彡 その他、お客様よりご要望のある際は、

安全の為務めさせていただきます。



買取商品のご案内です!!!

今回はLouis Vuittonルイヴィトン ダミエを買取ました。



過去の買取実績

【買取実績】CHANEL ボーイシャネルを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】CHANEL ミニマトラッセ デニムを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】ROLEX ロレックス サブマリーナを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】CHANEL マトラッセを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】ROLEX エアキングを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】Hermès エルメス ピコタンロックを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】 CHANEL シャネル マトラッセを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】 ブランドバック ルイヴィトン モノグラムを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】 ブランドバック CHANEL ミニマトラッセを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】 ブランドバック CHANEL リュックを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】 ブランドバック CHANEL デニムを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】 ブランドバック CHANEL を買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】高級腕時計 ROLEX ロレックスを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】CHANEL ハンドバックを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】CHANELチェーンショルダー バックを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】CHANEL マトラッセ バックを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】CHANEL バックを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】ルイヴィトン ネクタイを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】CHANEL マトラッセを買取しました。【赤間駅前・教育大前駅・海老津駅】

【買取実績】LOUIS VUITTON ユーティリティ バックを買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】Hermès オールド バックを買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】CHANEL トートバックを買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】OMEGA 腕時計を買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】CHANEL ハンドバックを買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】OMEGA 時計を買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町

【買取実績】CHANEL トートバック買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】ROLEX 時計買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】CHANEL チェーンショルダーバッグ 買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】CHANEL ボーイシャネル 買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】 LOUIS VUITTON モノグラム 買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】 LOUIS VUITTON 買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】CHANEL ハンドバック買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】CHANEL デニムショルダーバック買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】CHANEL ショルダーバック買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】ルイヴィトン バック買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】ルイヴィトン クロコ ポシェットヴォルガ買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】Hermès リュック買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】CHANEL デカマト デニム買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】ルイヴィトン バック買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】CHANEL シャネル マトラッセ買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】PRADA バック買取しました。【宗像市 福津市 岡垣町】

【買取実績】GUCCI バンブー リュック買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】CHANEL べっ甲 マトラッセ買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】CHANEL マトラッセ買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】CHANEL リュック買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】CHANEL ハンドバック買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】CHANEL ショルダーバック買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】ROLEX ロレックス 時計買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】ブランド ブレゲ 時計買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】ブランド シャネル ヴィンテージ ブレスレット買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】ブランド シャネルショルダーバッグ買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】ブランド シャネルイヤリング買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】ブランド シャネルイヤリング買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】ブランド エルメス リング買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】ブランド CHANEL シャネル ショルダーバッグ買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】ブランド CHANEL シャネル ショルダーバッグ買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】OMEGA オメガ腕時計 買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】ラグジュアリー ルイヴィトン バック買取しました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】ラグジュアリーブランド CHANEL バック買取ました。 【宗像市 新宮町 福岡市】

【買取実績】ラグジュアリー フェラガモ ポーチ マトラッセ買取ました。 【宗像市 新宮町 福岡市】

【買取実績】ラグジュアリーブランド CHANEL マトラッセ買取ました。 【宗像市 新宮町 福岡市】


大吉 ビバモール赤間店は

ブランド品の買取に

自信があります!!


他社で査定金額にご納得が

行かなかった場合

一度大吉ビバモール赤間店まで

お持ちください!!




高価買取、査定無料の大吉ビバモール赤間店へお越しください!

特典情報や買取情報をアップしていきますので是非ご観覧を宜しくお願い致します☆彡

従業員一同お待ちしております。

その他、金 プラチナ

K18、K10 、Pt900、Pt800のネックレスやリング、

テレフォンカード、金券、ブランド品、ジュエリー

はがき、切手 家電 洋服

スマートフォン、日本古銭、外国銭

骨董品、絵画など毎日様々な商品を

お買取りしております。



出張買取のご案内

ビバモール赤間店では近隣地域の出張買取を行っております。

宗像市を中心とし、

福津市 古賀市 新宮町

久山町 福岡市 岡垣町

芦屋町 水巻町 遠賀町

中間市 北九州市

などさまざまな地域の

出張買取を行っております。



そして、この度「買取専門店大吉」が

楽天リサーチによる2017年7月期
買い取り企業を対象とする
イメージ調査の結果、

「買取価格満足度No.1」に選ばれました

買取専門店大吉 ビバモール赤間店

住所:福岡県宗像市田久2丁目1番1号 ビバモール赤間2階

Instagramもはじめましたので

是非フォローお願いします!

daikichi_vmakama

よろしくお願いします!

フリーダイヤル :0120-755-063
TEL : 0940-72-5755 

FAX : 0940-72-5756
Mail :vm-akama@kaitori-daikichi.jp

年中無休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?