【買取実績】宝石 エメラルド ジュエリーを買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

宗像市、周辺の市町村の皆さま。

こんにちは、

福岡県宗像市にある買取専門店

大吉 ビバモール赤間店の

店長ブログをご覧頂きまして、

ありがとうございます。


✨【新型コロナウイルス】対策について✨

:当店をより安全に安心してご利用頂く為に:

☆彡 お客様の前に立つ際は、マスクの着用、

手指の消毒をさせて頂いております。

☆彡 お客様毎にテーブル、ペン、

用具の除菌を行っております。

☆彡 その他、お客様よりご要望のある際は、

安全の為務めさせていただきます。


買取専門店大吉 ビバモール赤間店から買取のご案内です!


本日は貴金属 エメラルド ダイヤ リングを買取いたしました。



お客様から

「鑑定書がないのですが大丈夫ですか?」

「古いデザインですが?」

などの質問を受けましたが


「大丈夫です。!!!」

大吉ビバモール赤間店は

鑑定士が在住しております。

安心してご来店ください!!



過去の買取実績

【買取実績】天皇御在位10万円金貨を買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 インゴットを買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 アクセサリーを買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 ネックレスを買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 プラチナ ネックレスを買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 リングを買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】伊勢神宮 純金 小判を買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】ダイヤモンド ジュエリー リングを買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】10万円金貨・1万円銀貨を買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】ダイヤモンド ネックレスを買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】ダイヤモンド ジュエリーを買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】ダイヤモンド 色石 ジュエリーを買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】貴金属 ダイヤモンド ネックレスを買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 リングを買取ました。【宗像市・福津市・岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 ブレスレットを買取ました。【宗像市・福津市・古賀市】

【買取実績】貴金属 御在位10万円金貨を買取ました。【宗像市・福津市・古賀市】

【買取実績】貴金属 プラチナ ダイヤモンド リングを買取ました。【宗像市・福津市・古賀市】

【買取実績】貴金属 プラチナ ダイヤモンド 真珠を買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 ネックレスを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 プラチナ リングを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 ダイヤモンド リングを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 コインを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 プラチナ リングを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 外国金貨 ネックレスを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 イヤリングを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 リングを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 プラチナ ダイヤモンド ジュエリーを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 インゴットを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 メガネフレームを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 金 ブレスレットを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 色石付き リングを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 メープルリーフ 金貨を買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 K18 アクセサリーを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 K18 ネックレスを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 K18 アクセサリーを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属  プラチナ ダイヤモンドリングを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属  御在位10万円金貨・1万円銀貨を買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属  金歯 を買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属  プラチナ ネックレスを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属  プラチナ ダイヤモンド リング を買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属  金 ダイヤモンド リング を買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属  ダイヤモンド アクセサリー を買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属  K18 ダイヤモンド付き ネックレス を買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属  K18 リングを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属・金貨 御在位10万円を買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】

【買取実績】貴金属 エメラルド・ダイヤモンド付き プラチナリングを買取ました。【海老津駅 教育大前駅 岡垣町】



買取専門店大吉ビバモール赤間店は

ダイヤモンドの買取に

自信があります!!


他社で査定金額にご納得が

行かなかった場合

一度大吉ビバモール赤間店まで

お持ちください!!




高価買取、査定無料の大吉ビバモール赤間店へお越しください!

特典情報や買取情報をアップしていきますので是非ご観覧を宜しくお願い致します☆彡

従業員一同お待ちしております。

その他、金 プラチナ

K18、K10 、Pt900、Pt800のネックレスやリング、

テレフォンカード、金券、ブランド品、ジュエリー

はがき、切手 家電 洋服

スマートフォン、日本古銭、外国銭

骨董品、絵画など毎日様々な商品を

お買取りしております。



出張買取のご案内

ビバモール赤間店では近隣地域の出張買取を行っております。

宗像市を中心とし、

福津市 古賀市 新宮町

久山町 福岡市 岡垣町

芦屋町 水巻町 遠賀町

中間市 北九州市

などさまざまな地域の

出張買取を行っております。

JR九州の線路沿い

千早駅 福間駅 東福間駅 東郷駅 赤間駅

教育大前駅 海老津駅 遠賀川駅 水巻駅 折尾駅
もちろん ダイヤモンドなどの出張買取も行っております!

そして、この度「買取専門店大吉」が

楽天リサーチによる2017年7月期
買い取り企業を対象とする
イメージ調査の結果、

「買取価格満足度No.1」に選ばれました

買取専門店大吉 ビバモール赤間店

住所:福岡県宗像市田久2丁目1番1号 ビバモール赤間2階


フリーダイヤル :0120-755-063
TEL : 0940-72-5755 

FAX : 0940-72-5756
Mail :vm-akama@kaitori-daikichi.jp

年中無休


Instagramもはじめましたので

是非フォローお願いします!

daikichi_vmakama

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?