見出し画像

昨日溶けたと思ったらまた雪積もった!

これは今日の朝の出来事だった
どうりで朝寒いなと思ってスクールバスに乗るために
早めに外に出てみると昨日は路面が綺麗に見えるような
量の雪が残っていたが
今日の朝になると雪が道路を隠すぐらい積もっていた
この記事を書いている私は
趣味で自転車に乗っているのに道路が隠れるぐらい雪があったら
冬でも自転車乗ることができないじゃんと思った

北海道に住んでいる皆様へ
2月も終盤というところで雪が解け始めて来る頃だと思います
くれぐれも雪による落雪によりケガなどをされないように
注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?