見出し画像

ボクの仕事の三種の神器

本日もnoteをご覧下さり有難うございます!
Marketing-Robotics株式会社 21卒内定者
武田大貴です!

今回はボクが仕事を気持ちよく行うために必要な三種の神器を紹介します!

①朝ごはん

これは絶対欠かせません!
仕事のスイッチであると共に、何よりも1日のスイッチを入れるために必ず朝ごはんを食べるようにしています。
夕食を食べてから朝を抜いて昼食なんて場合だと、12時間くらい食事をしていない可能性も…出せるであろう力も空腹過ぎては出せないですよね。

②PCスタンド

ボクは姿勢が悪く典型的なストレートネックで、デスクワークとなると直ぐに首から背中にかけて疲れてしまします。
なので、トミーさんと色違いのMOFTのPCスタンドで傾斜を付ける事で背中が丸くならずに長時間でも作業できるようになりました!
↓トミーさんの三種の神器↓

③Twitter

何と言ってもボクといえばTwitter!!
筋トレせよお兄さん!!!!
ツイートすることやフォローしている方々のツイートチェックが億劫になる日が全く無いと言ったら嘘にはなりますが、ツイートに共感してくださる方々や、ファンになって下さる方々から常に元気をもらっているので、ボクにとっては無くてはならない存在になってしまいました(笑)

とまぁボク自身、ルーティン的なものだったり、便利なツールだったりを知っているわけでは無いので、1日をより良くスタートし、長く継続させ、周りからもエネルギーをもらえる三種の神器を紹介いたしました!
結構ありきたり(?)なものばかりですが、参考になれば幸いです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?