見出し画像

成功したいのであればまずは自分を疑え

こんにちは、ダイキです!
 
今回は私が非常に大切にしている
価値観について書いていきます。
 
 
この考え方を身につけることで嫌でも
人並み以上の成功はついてきます。
 
 
むしろこの考え方が分かっていないと
あなたは一生稼ぐことはできないし、
下り坂の人生を送ることになる可能性が
非常に高いのでぜひ最後までみてください。
 
 
 「自分を信じることが大切だ!!」
 
よくきくありきたりな言葉ですよね?
 
 
 
もちろん大切なことなのですが
この言葉の意味を捉え違えている方が
いるなとすごく感じてます。
 
例えば
 
今の自分がしてるビジネスが1番
 
 
自分の選んだメンターが
言ってることは絶対!!
 
 
などあげたらキリがないので省きますが
 
 
そもそもあなたがビジネスの参考にしている方
やメンターはあなたの理想のライフスタイルを
送っていますか?
 
実際に稼ぐことができていますか?
 
 
 
稼げてもいない口だけの人の
真似をしても稼げませんよって話です。
 
 
#会社に依存したくない
 
#個人で稼ぐスキルを身につけたい
 
 
など理由は様々ですが、
皆さん稼ぎたくてネットビジネスを
始められています。
 

それであれば 
すでに稼いでいる人の真似を
するのが最も早く稼げる可能性の高い方法です。
 
 
お世話になっているからとか
いい人だからと誰の言う事でも
信じてしまう人は稼げませんし
詐欺にだって引っ掛かります。
 
 
#成功したいのであれば自分を疑え
 
 

本気で稼ぐことを考えてください。
 

私は今もメンターからアドバイスを
頂くことはありますが教えてもらった
ことをしっかりと自分でも調べ検証して
確実に自分が言い訳できないくらい
徹底的にやりきります。
 
 
自分が調べて検証する過程の中で
メンターの教えの意味がより深く
理解できるので身につけたスキルを
何度も再現できでメンターに
より感謝することができます。
 
 
教えを素直に実践するのももちろん
大切ですがその教えの裏側の
意味までも理解しようとしないと
一時的に稼げても必ず終わりがきます。
 
 
稼ぎ続けたいのならとにかく
自分の今してることを疑いながら
もっと効率よく稼げないのか?
 
 
もっと少ない労力で今以上に
集客できないのか?
 
をとにかく考えることが大切です。
 
 
それは決して楽をしたいから
ではありません。
 
 
効率を求めないと確実に収入に
限界があるのでレバレッジが
効かないのです。
  
 
 
ビジネスのことをメンター
以上に考え切ることができれば
間違いなく収入がメンターを
越えていくことはできます。
 
 
今のあなたの見えているものが
全てではありません。
 
   
私もまだまだ未熟で分からないことも
たくさんありますが沢山の失敗を経験し
今があるので自分の視野を広げるため
には経験するしか無いからびびらず
どんどん失敗しあなたの力に変えて
いって欲しいとおもいます!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

私の公式ラインに登録することで
無料で私の現在進行形のネットを
使った稼ぎ方が学べますので
遠回りしたくない方は登録を
お勧めします🔥

あなたのネットで稼ぐイメージを
根幹から変えてしまうほどの
衝撃的なオンラインでの収益化の
ノウハウをお届けします🎁

最近は40代50代の方から
ネットでの稼ぎ方を
教えて下さいとよく
連絡をもらいます。 
  
  
私に直接質問したい場合も
公式LINEから受け付けてます。
  
 
あなたの一つ一つの行動が
大きな結果へと繋がっていきます。 

私のコミュニティでは(一部実績)
 
・1ヶ月で108万円の収益化(製造業24歳男性)
 
・1ヶ月で78万円の収益化(サービス業30代男性)

・3ヶ月で50万円の収益化(19歳大学生)
などなど沢山の方が参加されています。 
 

一度身に付ければ、
一生廃れることのない
現在進行形のノウハウを包み隠さず
現在は完全無料でお伝えします。
 
   
最近人数も増えてきた為 
近々、無料👉有料へと 
変えていくので今のうちに
学ばれて下さい。

今日の時点で
200名以上の方が学ばれています。
 

私に直接質問したい場合も
公式LINEから受け付けてます。
 
   
『個人で稼ぐ力を身につける滝島智也の
 公式ラインの登録はこちらから』
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

こちらをワンクリックすると
LINE@に無料登録ができて
私に直接メッセージを送る事が
できます。
⬇️
https://lin.ee/NxkpEAx



⭐️LINE ID検索して友達追加する場合は
こちらのIDで検索してください。
⬇️
@181ncbjy
※@を忘れないように!!
 
✅即金30万円獲得マニュアル

を公式ラインにてプレゼント中🎁


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?