見出し画像

11/7、ファンタジーS・京王杯2歳S予想!!


こんばちわ!!

先週の天皇賞秋は◎アーモンドアイ→○フィエールマンで本命対抗決着!✔︎クロノジェネシスも入り印上位で決着!秋G1、三連勝を達成できました‼️

無料配信での全体回収率も110%を超えてきたので、しっかり見て頂いてる方はプラスになっているのではないでしょうか??😊😊

今週も勢いに乗って6週連続のプラスを目指して頑張りたいと思います!

ちなみに今週も福島の全レース予想を配信致します!無料配信で興味を持って頂いた方は是非覗いて頂けたら幸いです‼️


それでは今週もよろしくお願い致します!!







無料note成績


〜11/1回収率

◎単勝 366R中 73R的中 19.9%
回収39230円 107.2%
◎複勝 341R中 140R的中 41.1%
回収36200円 107.3%

推奨買い目 4830点 347R中 125R的中36%
回収560400円 116%

全体 1054R中 338R的中 32.1%
計 5537点
回収635830円 114.8%


*全買い目を100円ずつ購入した時の数字です
*無料版のみの予想成績です





馬場想定


東京:芝・ダート共に良


阪神:芝・良〜稍重、ダート・良〜稍重
*昼過ぎ辺りから少量の降雨想定。







阪神11R ファンタジーS



◎2.フリード
○3.ヨカヨカ
✔︎10.メイケイエール
△4.5.7.8.



◎はフリードを指名したいと思います。阪神の開幕週ではありますが、内残り・前残り・高速決着を想定したいと思います。(ここ最近はシャタリングやエアレーションなどの影響から2週目以降にこの傾向が来る事も多々あります。)

父のNo Nay NeverはStorm Cat系のScat Daddy。Scat Daddyは宮記念を勝利したミスターメロディの父でもあり、芝でもStorm Catらしいスピードを発揮できる種牡馬と考えて良いでしょう。そこにダートの早い血であるGone Westを内包しているので前傾的なスピードが強調されたと言えます。前走は渋った馬場で完全に適性外。明日の阪神同時間帯では雨予報ですが少量なら影響なしと見ます。また、そういった馬場でも5着に粘れているなら、多少の雨くらいなら十分パフォーマンスアップが見込めると思います。

とはいえ、雨量とも睨めっこしながら最終的に判断したいと思います。

ヨカヨカも阪神の1400mであれば十分対応可能と見ています。このコースはわりかし1200mでも対応できるスピードが必要になるので、1200mの中でもスピードを求められる阪神と小倉コースで圧勝しているなら何も問題は無いと思います。Danzig×Caroのスピードを持つDanehill Dancerが母父なのは追い風でしょうし、圧勝しても何も驚けません。

ミッキーアイル産駒2騎は現状の産駒の傾向的にも1200mがベスト。そういった意味ではこのコースに対応しておかしく無いのですが、『小倉芝1200mが良過ぎた』という意味で一度評価を落としたいと思います。



2→単複
2→3.10. 馬単マルチ、ワイド
2→3.10.→3.4.5.7.8.10. 3連複F







東京11R 京王杯2歳S



◎18.ブルーシンフォニー
○6.モントライゼ
✔︎11.リフレイム
△9.15.16.



◎はブルーシンフォニー。

先週の傾向を見ると馬場は内外フラット目で、時計はそこそこ出るがタフな馬場という印象。ちょうど今年の5月後半〜6月前半週のようなイメージと重なる印象です。また、多頭数という事もあり、例年のシンプルなスピード比べよりややタフな展開になりそうな予感がします。

ブルーシンフォニーはスクリーンヒーロー産駒でちょうどイメージが被る東京開催で勝利を挙げたのはプラスになりそうです。その新馬戦では前が壁になりなかなか追い出せない中勝利。前走は馬場の悪いところを通りながらもかなり長く脚を使い2着を確保と中身のある二戦を経験済み。
父Roberto系は前半が早くなり後半失速するようなラップに強いですし、母方にDanzig、Gone Westと早い血統も抱えて追走面は心配要らなさそう。タフな流れになれば同馬が強いと見て本命に推します。



18→単複
6.18.→6.9.11.15.16.18. 馬単F
18→6.11.15.→6.9.11.15.16.18. 3連複F







本日は以上になります!

最後までご覧頂きありがとうございます😊



あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥