見出し画像

11/23、東スポ杯2歳S予想、その他!



こんばちわ!!


日曜日のマイルCSは惨敗、、、レシステンシアが逃げた所までは良かったものの希望したラップにならず、、、なかなか思惑通りにいかない物ですね、、😅

ただ、東京の全レース予想から、3Rでは◎カトルショセットが5番人気1着、11Rでは◎ヘリオスが9番人気1着とまあまあな配当も指名できたと思います👍

月曜日も東スポ杯含め、東京から予想して行きたいと思います!!

それでは本日もよろしくお願いします‼️






無料note予想成績


〜11/15回収率

◎単勝 374R中 75R的中 20.0%
回収39980円 106.8%
◎複勝 350R中 142R的中 40.6%
回収37120円 106.1%

推奨買い目 4878点 352R中 127R的中36.1%
回収570400円 117%

全体 1076R中 344R的中 32%
計 5598点
回収647500円 115.7%


*全買い目を100円ずつ購入した時の数字です
*無料版のみの予想成績です






馬場想定



東京:芝・ダート共に良







東京11R 東スポ杯2歳S(G3)



◎10.ジュンブルースカイ
○1.ドゥラヴェルデ
▲4.レインフロムヘヴン
△2.3.



東スポ杯は昨年のコントレイルやワグネリアン など後のダービー活躍馬を輩出してきたレース。ということでダービーに最も近そうな血統を狙いたいと思います。

ここはダービー馬ドゥラメンテの子供をまとめて狙いたいと思います。ドゥラメンテはトニービンを内包し、欧州的な耐久性にも富んでいる辺りから、今の馬場ともフィットしそうな印象を受けます。4頭出走してきていますが2頭以上まとめて走ってくれればと感じます。

中でも◎ジュンブルースカイはダービー馬マカヒキなどを輩出している🇦🇷のNumeraria牝系。父もダービー血統、母方もダービー馬輩出血統なので、シンプルにダービー的な適性を問われるレースならば力を発揮できると思います。



10→単勝
10→1.2.4. 馬連
1.10→1.2.4.10. 馬単
*1.10.→1.4.10.→1.2.3.4.10. 3連単







東京競馬、全レース予想



🔥1R:◎16.アオイシチフク/☆1.
2R:◎15.シルバースピリット/☆17.
🔥3R:◎4.シュールドアイズ/☆6.
4R:◎8.サトノフォーチュン
5R:◎6.グランワルツ
6R:◎6.オンラインドリーム/☆4.
7R:◎12.シングシングシング/☆13.
8R:◎8.マキ/☆13.
9R:◎5.シセイタケル
10R:◎11.マサハヤニース
12R:◎4.セイウンパワフル/☆2.





東京1R ダ1400m 2歳未勝利




◎16.アオイシチフク
○10.アポロスマイル
☆1.イエローレンギョウ
△3.6.7.



◎はアオイシチフク。芝のイメージが強いドゥラメンテ産駒だが、ダートでも連対率30%超えるように決してこなせない訳では無い。

兄にはホッコータルマエ、近親には交流重賞でも活躍したコスモプリズムなどがいるダート牝系で、乾いたパワーを要するダートは対応可能と見ます。1400mという距離だけにスピード要素がもう少し欲しい所ではありますが、前走は芝のレースで先行経験しているだけに同様のスタートが切れたなら十分流れに乗れると感じます。


注意したいのはイエローレンギョウ。最近推している『マクフィ3箇条』該当馬。パフォーマンスの上昇は十分期待できる要素ですのでオッズの妙味込みで抑えても良いかと思います。



16.→単複
16→1.10. ワイド、馬連
16→1.3.6.7.10. 3連複一頭軸流し






東京3R ダ1600m 2歳未勝利



◎4.シュールドアイズ
○11.ズールウォリアー
☆6.アポログランツ
△5.8.13.15.16.



◎のシュールドアイズはバトルプラン産駒。バトルプランはFappianoにSeeking the Gold、≒Storm Catと米国的な早さが集まった血統。母父もForty Ninerと前傾的なペースのレースに強さを見せる血統構成。

前走はハナを切り前半3F34.7と新馬にしても、このコースにしても速いラップを経験。本当は距離短縮のレースで見たかった気持ちが強いですが、慣れが見込みる今回は再度のハナで押し切りを期待したい。




4→単複
4→6.11 ワイド
4→6.11→5.6.8.11.13.15.16. 3連複F







本日は以上になります。


最後までご覧頂きありがとうございます😊




あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥