見出し画像

【大吉の血統講座Vol.5】〜〜2022年度・新種牡馬解説〜〜



こんばちわ!

ここでは、【血統講座】と題しまして、『血統』というファクターの理解度を深めて頂けるような、様々なテーマを僕なりに深掘りして行きたいと思います。
普段何気なく使っている言葉でも意味や意図を知って頂く前と後では見え方も変わってくるかと思います。少しでも『血統』に対する新たな発見に繋がれば幸いでございます。

今回は第5回目。

2022年度にデビューする新種牡馬・厳選11頭について取り上げていきたいと思います。
新種牡馬たちの血統構成や適性範囲、狙い所、配合の好例、またその種牡馬の注目産駒などについて、僕の私見ではありますがお話させて頂ければと思います😊!
夏競馬を制する為にも欠す事が出来ないかなと思いますので是非参考にして頂けたらと思います。

撮り急ぎで作成しているので、ひとまず今週デビューする注目の新種牡馬について触れて行けたらと思います。🙇‍♂️💦
来週中には揃えられたらと思います、、、

という事で、それでは今回もよろしくお願いします‼️🔥




※この記事・マガジンは単発100円、マガジンで800円とさせて頂きます。毎月1本更新・全12本を予定させて頂いております。(注
ただ、返金可能にしております。少し踏み込んだ内容になっているので、もし合わないなと感じた際はご遠慮なく返金して下さい💦(注
(注・・このシリーズ中唯一になると思いますが、今回は単発200円にさせて頂きました。また、返金も不可になっております。マガジン購入の方はそのままご覧いただけます。
※血統の事を知りたい方に対してお届けしたいと思っております。そういった意味でフィルター替わりにそういった形を取らせて頂きました。🙇‍♂️



⬇︎大吉の【血統講座】のマガジン購入はこちらから⬇︎

大吉の【血統講座】|大吉@血統とパドック予想|note







✅リアルスティール


ここから先は

18,186字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥