見出し画像

4/25.勝負レース予想‼️🔥



こんばちわ!

土曜日は0/6R的中😭
先週もなんかそんな目に、、、🤔
先週同様巻き返しますよ!🔥😤

香港🇭🇰競馬の予想もこちらにて!

それでは本日もよろしくお願いします‼️😊



⬇︎4/25、重賞などの予想はこちらから(無料版)⬇︎







2021年有料note予想成績




単勝    22/94R的中  12030円払い戻し
回収率/的中率  128% /23.4.%

複勝    25/76R的中  11790円払い戻し
回収率/的中率   155.1%32.9%



その他買い目 30/98R的中 220340円払い戻し
総点数   1736点
回収率/的中率   126.9%/30.6%


総合回収率/的中率  128.1%/28.7%


*全買い目100円で購入した際の数字です。
*有料内容のみの数字です。







〜〜予想購入の際の注意点〜〜


①基本的には安定感優先の予想である事
→少額購入でも、長いスパンで馬券購入を続けられる事をコンセプトとしています。
②馬券は単複系・2連系・3連系、どれかに絞って購入する事を推奨
→全て購入してしまうと点数が増えてしまう為。多くても2種類までかな、、、🤔
③*印は余裕があれば、購入検討を。
④オススメ度の★は的中率ベースの三段階評価です。








新潟1R ダ1800m 3歳未勝利

オススメ度:★★★

ここから先は

3,130字

¥ 400

あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥