見出し画像

11/8、アルゼンチン共和国杯予想!その他



こんばちわ!!

土曜日は京王杯は◎ブルーシンフォニー8着、
ファンタジーSは◎フリードと振るわず、、、

なんとか巻き返せるよう頑張りたいと思います!


それでは本日もよろしくお願いします😊







無料note予想成績


〜11/1回収率

◎単勝 366R中 73R的中 19.9%
回収39230円 107.2%
◎複勝 341R中 140R的中 41.1%
回収36200円 107.3%

推奨買い目 4830点 347R中 125R的中36%
回収560400円 116%

全体 1054R中 338R的中 32.1%
計 5537点
回収635830円 114.8%


*全買い目を100円ずつ購入した時の数字です
*無料版のみの予想成績です




馬場想定



東京:芝・ダート共に良


阪神:芝・ダート共に良






東京11R アルゼンチン共和国杯




◎8.サンレイポケット
○18.オーソリティ
▲15.サトノルークス
△2.5.6.12.




◎はサンレイポケットを指名します。前走の毎日王冠時も本命にしましたがその前走は今まで経験しているよりも早いペースを追走した中しっかり上がりを使う好内容のレース。晩成の典型であるトニービン系らしくここに来て徐々追走力がついて来た印象です。とはいえ本質はもう少し長い距離で楽な追走から長く脚を使う事が向くタイプ。母父ワイルドラッシュからも切れる脚というよりも渋とく脚を使えるタイプなので前走の追走力を活かして好位から運べればチャンスは大きいかと思います。





8→単複
8→15.18. 馬単、馬連
8→15.18.→2.5.6.12.15.18. 3連複F






京都11R みやこS



◎10.エアアルマス
○1.ワイドファラオ
▲6.クリンチャー
△5.7.8.



◎はエアアルマス。世界的名血Glorious songやsligo bayなどを輩出したBallade牝系の良血馬。約10ヶ月ぶりの実戦になるが、父マジェスティックウォリアーは前向きさのあるタイプの子が多いし仕上がりも早い。鉄砲は問題無いと見ます。砂被りの面はそこまで心配いらなくなって来ましたがやはり被らない外枠である事に越した事は無いですし、頭数も手頃なので外枠の利が出やすいかと思います。○ワイドファラオとベストタッチダウン辺りが前に行きたいだろうにペースは平均よりは流れそう。そうなれば前を一列後ろで見れる競馬ができる同馬に展開が向くと考えます。

○のワイドファラオは前走はダートマイルの日本レコードが出た超高速戦で、帝王賞4着などがある同馬にとっては早すぎる決着になった。ただ、あの経験のおかげでよりスムーズに先行できるならここでも十分巻き返す余地があるか。ハナに行けばしぶといタイプだし積極的な競馬をしてもらいたい。



10→単複
10→1.6. 馬単、馬連
10→1.6.→1.5.6.7.8. 3連複F






東京1R ダ1600m 2歳未勝利



◎9.グランツアーテム
▲12.ノーリス
△2.5.



◎はマクフィ産駒のグランツアーテム。マクフィ産駒の3箇条は①ダート>芝、②新馬<未勝利(叩き良化)、③距離短縮○。同馬は全て該当する点から期待したいと思います。

また、一族はBold Rulerの主張が強い傾向にあるシークレットシェアラーの牝系であることからもダート替わりはプラスにでそう。前走は早めに仕掛ける積極的な競馬ができていましたし、追走力はしっかりあるタイプ。ここでもある程度の位置で運べれば十分勝ち負けと見ます。



9→単複
9→2.5.12. 馬連、3連複一頭軸流し






東京3R ダ1300m 2歳未勝利



◎2.ジェイケイマクフィ
○16.ホーリーバジル
▲4.アーリーライフ
✔︎8.ボルゲリ
△13.14.15.



こちらも◎、○共にマクフィ産駒の好走傾向パターン。またどちらも母方にはBold Ruler持ち。共に先行力もそれなりにあるタイプだしどちらか来てくれれば待ちをしたいと思います。



2→単複
2.16.→2.4.8.13.14.15.16. ワイド
2.16.→2.4.8.16.→2.4.8.13.14.15.16. 3連複F






本日は以上になります!


最後までご覧頂きありがとうございます😊


あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥