見出し画像

11/22、マイルCS予想!その他



こんばちわ!!

土曜日は東京レースの予想をしましたが、それ4に泣かされる1日でした、、😭 

とはいえ、7R☆ペプチドオリバーが11番人気2着。10R☆キタノヴィジョン4番人気2着、最終R☆クールウォーターが7番人気1着と☆の好走が多かった印象です👍


明日は大混戦のマイルCS!!
上位拮抗と見ていますが、しっかり予想したいと思います👍

それでは明日もよろしくお願いします!!






⬇︎マイルCS全頭考察はこちらから⬇︎









note予想成績


〜11/15回収率

◎単勝 374R中 75R的中 20.0%
回収39980円 106.8%
◎複勝 350R中 142R的中 40.6%
回収37120円 106.1%

推奨買い目 4878点 352R中 127R的中36.1%
回収570400円 117%

全体 1076R中 344R的中 32%
計 5598点
回収647500円 115.7%


*全買い目を100円ずつ購入した時の数字です
*無料版のみの予想成績です





馬場想定



東京:芝・ダート共に良


阪神:芝・ダート共に良







阪神11R マイルCS(G1)




◎7.アドマイヤマーズ
○17.サリオス
▲2.レシステンシア
☆14.サウンドキアラ
△4.8.16.




予想のポイントとしては上位人気の扱い方になると思います。全馬に一長一短があり、こういった混戦の時は少しでも条件好転要素が多い所から入るのが無難かなと思います。

◎のアドマイヤマーズは典型的な叩き良化型で、休み明けだった前走のスワンS3着から更なる上積みが見込めると感じます。そのスワンSはマイル質なコースとはいえ初の1400mで馬場の悪い内を立ち回りつつの3着と内容としては悪くないと思います。

同馬はダイワメジャーにSadler's wellsというニックス配合で、ダイワメジャーらしい先行力と耐久性・パワーが特徴です。朝日杯でグランアレグリアを下してるようにコース適性はかなり高い一頭です。早咲き傾向にあるダイワメジャー産駒だけに4歳秋でどこまで、、、ですが、2走前の安田記念の6着は休み明けのレースで、厳しい先行勢でありながら、、、という事からもまだ力量落ちはないと見ます。斤量減が減るのも追い風になるでしょう。


対抗はサリオス。Danzigの主張が強く、追走力とパワーに富んだタイプのハーツクライ産駒。朝日杯のパフォーマンスを見ても能力と適正の高さが伺えます。世間的には大外を嫌がる人が多そうですが、個人的には兄弟の傾向を見ても揉まれない外枠は歓迎だと思います。不安点を挙げるなら古馬一線級との対戦は初でレベルが如何程かという点と2キロの斤量増。馬格に恵まれてる為さほど問題は無いかと思いますが一応の懸念として挙げておきます。

▲レシステンシアが引っ張る流れを想定。同馬が万全の状態で気持ちよく飛ばして行くようなラップを踏めばそのままもあるかもしれませんが、一応の休み明け。ダメジャ産駒に欲しい前向きさが戻っているかの懸念も含めて3番手に。

ヴィクトリアマイルのような早い流れを先行できるならサウンドキアラの巻き返しも期待できるかと思います。

△グランアレグリアは間隔を詰めた反動と内枠の立ち回りに課題を抱える懸念から、△インディチャンプは休み明けになる所と、急坂の甘さなどから京都マイルであって欲しかった点などから抑えまで。

馬券は△グランアレグリアの3着以下を望んで◎○▲の馬連をメインにしたいと思います。




7→単勝
2.7.17. 馬連BOX 14→7.17. ワイド
7→2.17.→2.4.8.14.16.17. 3連複F
*7.17.→2.7.8.14.17. 馬単F








東京競馬、全レース予想


昨日に引き続き、本命と穴馬候補の印になります。軸選定、単複購入の参考にして頂けたらと思います。


1R:◎5.アメリカンエール/☆2.
2R:◎7.ホウオウラスカーズ/☆12.
3R:◎14.カトルショセット/☆11.
5R:◎1.ヴィトラス
6R:◎15.カンリンポチェ
7R:◎4.ヤマノマタカ/☆7.
8R:◎2.マイヨブラン/☆5.
9R:◎9.スライリー/☆3
10R:◎9.エンデュミオン
11R:◎14.ヘリオス/☆7.13
12R:◎5.ブルーエクセレンス







本日は以上になります!
最後までご覧頂きありがとうございました😊


あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥