見出し画像

凱旋門賞 予想‼️🔥



こんばちわ!!

こちらでは凱旋門賞の予想をお出しさせて頂こうと思います😊

凱旋門賞は昨年が◎アルピ二スタが1着で◎→△→△と単勝、馬連、三連複など的中!🎯
一昨年は13番人気のトルカータータッソを含む△→▲→◎で三連複を、2020年は◎ソットサスと〇インスウープの本命対抗決着、2019年には☆ヴァルトガイストが1着で☆→◎→△、2018年には◎エネイブルで◎→▲決着と5年連続的中中🎯❕❕

血統解説でも触れていますが、私が最も自身を持っているレースの一つですので、今年も是非注目して頂けたらと思います!

それでは本日もよろしくお願いします❕🔥



↓『凱旋門賞 血統解説』 はこちらから!!  ↓





①基本的には安定感優先の予想である事
→少額購入でも、長いスパンで馬券購入を続けられる事をコンセプトとしています。
②馬券は単複系・2連系・3連系、どれかに絞って購入する事を推奨
→全て購入してしまうと点数が増えてしまう為。多くても2種類までかな、、、🤔
③*印は余裕があれば、購入検討を。
④オススメ度の★は想定的中率ベースの三段階評価で





ロン4R 凱旋門賞(G1)


ここから先は

2,680字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥