見出し画像

7/8、中央競馬予想❕🔥



こんばちわ!!

先週はラジオNIKKEI杯で◎エルトンバローズは3番人気1着でしっかりと頭!
相手を取りこぼしたのが勿体無かったですが、ひとまず最低限はクリアできたかなと思います。

有料箇所からも(土曜のみ)2/4R的中としっかり。
キープをして行けるように頑張りたいと思います!

それでは今週もよろしくお願いします❕🔥







2022年有料note予想成績



単勝   37/282R的中  22560円払戻
的中率/回収率   13.1%/80%

複勝   101/301R的中  28730円払戻
的中率/回収率   33.5%/95.5%

その他買い目 81/288R的中 751290円払戻
総点数    5384点
的中率/回収率   28.1%/139.5%

総払戻    802580円
総点数    5967点
総的中率/回収率  25.1%/134.5%



2022年無料note予想成績


単勝   47/259R的中  25870円払戻
的中率/回収率   18.1%/99.9%

複勝   83/276R的中  27100円払戻
的中率/回収率   30%/98.2%

その他買い目  68/231R的中 491280円払戻
総点数    4544点
的中率/回収率   29.4%/108.1%

総払戻    544250円
総点数    5079点
総的中率/回収率  25.9%/107.2%





〜〜馬場想定〜〜



福島:芝・ダート、共に良~重


中京:芝・稍重~良、ダート・重~稍重


函館:芝・良、ダート・稍重~良






福島11R 阿武隈S(3勝C)


◎3.オンリーオピニオン
〇1.シンボ
▲8.パープルレディ
△4.7.9.11.


◎はオンリーオピニオン。

父がディープインパクト後継のキズナ。母父がスピードに富んだForty Niner系の中でも欧州方面の重さを内包したアイルハヴアナザーという配合。5代目までにクロスが発生しないアウトブリードの配合ですが、母方内でRobertoのクロスやNever Bend≒Bold Reasonを内包する事でやや母方の主張が強い並びになっている。その上で、キズナ牝馬という事もあり、豊富なスタミナ、持続力に加えて平坦~下り向きの追走力を持ち合わせる血統構成と言えます。

前走は初ダートの1戦。3コーナー手前辺りから既に手ごたえが無く後退していきしんがり負け。過去に鼻出血を発症したこともある為、その辺りを庇っていたり、メンタル的に走る事に対して前向きになり切れていない印象を持った。ダートが向かなかったのもあるかもしれませんが、それ以前の問題のように思います。

今回その辺りが解消されている保証は無い(正確に言えば、血統というファクター外の事象)のですが、枠の並びやメンバーや展開的にすんなりと行けそうな点に加え、Mill Reef内包牝馬らしく夏場に調子を上げるタイプである点から上昇が見込めると感じます。初のブリンカーもメンタル面での補助に一役買えば前進可能だろうと感じます。

外の△ヴェールランスの動き次第でもありますが、1800m戦でホームストレッチが短く、枠がこれだけ離れているなら基本的には◎オンリーオピニオンが行くだろうと思います。

土曜の福島は降雨の予報もありますが、渋った馬場の実績もありますし、血統的にも苦にしないタイプ。適性自体は問題無いと言えるでしょう。
すんなりと先手を取り、前向きさを保ってレースが出来れば押し切るチャンス十分だろうと思います。


3→単複
3→1.4.7.8.9.11.   馬連
3→1.4.7.8.9.11.   三連複1頭軸流し






福島5R 芝1800m 新馬戦


◎8.シラユリ
〇2.ルシフェル
△3.5.7.9.


◎はシラユリ。

父がキンカメ後継の良血馬ルーラーシップ。母父がノーザンテーストを内包するステイゴールドと言う配合。母のイタリアンホワイトは中距離戦で2勝しており、近親にはオークス3着のアイスフォーリス、牝系を辿ると英セントレジャーを勝ったNedawiや英長距離G1を制しているRite of Passegeなどhがいる中長距離向きの一族出身です。
ノーザンテーストのクロスを持ち、更にはノーザンテースト≒Vice Regentを持つ配合になっており、更には耐久性のあるKet to the Mintや豊富なHyperionを内包する事でスタミナ豊富な血統構成になっています。

将来的にはタフな中距離戦線で活躍して行きそうな血統をしており、距離を延ばしたり渋った芝でも走ってきそうな印象の1頭。
降雨の可能性もあるだけに、両対応出来そうな同馬から入るのが良いだろうと判断します。

〇ルシフェルも人気ですが、ハーツクライ産駒のツボを捉えた配合でしっかりと新馬からも動きそうな血統をしている。血統的な素質も高そうですし、スピードを発揮できるシチュエーションなら評価を上げるべき1頭に感じます。


8→単複
2.8→2.3.5.7.8.9.   馬単F
8→2.3.5.7.9.   三連複1頭軸流し







~~福島競馬全レース予想~~


*☆は穴馬候補
*単複購入や軸馬候補として参考にして頂けたら幸いです。
*🔥勝負レースの詳細買い目・見解は有料版、もしくは競馬最強の法則webにて掲載しています。


〈結果〉   202年
 ◎ (482-391-416-1364) 勝率/連対率/複勝率   
18.2%/33%/48.6%
 ☆ (78-101-110-573) 勝率/連対率/複勝率  
9%/20.8%/33.5%



1R◎8.マスクオールウィン/☆9.
🔥2R◎------
3R◎14.テイエムガーネット
4R◎14.トリオンファーレ/☆3.
🔥5R◎8.シラユリ
6R◎1.オンザヴィーナス/☆12.
7R◎8.グランツグリーン
8R◎3.ビターグラッセ/☆13.
🔥9R◎------
10R◎9.ゲバラ
🔥11R◎3.オンリーオピニオン
12R◎3.マーブルマカロン






~~中京競馬全レース予想~~


1R◎------
2R◎7.プレミアマイン
3R◎11.シゲルソロソロ/☆7.
4R◎------
5R◎6.ジューンテイク
6R◎16.ダノンミカエル
7R◎12.ブルジュドバイ/☆13.
🔥8R◎------
9R◎6.ブライトジュエリー/☆8.
10R◎16.ケイアイメビウス
11R◎7.サンマルレジェンド
12R◎13.アンジェリーナ




~~函館競馬全レース予想~~


1R◎1.メイショウマサユメ
2R◎8.ワインワインレッド/☆1.
🔥3R◎------
4R◎10.ホウオウプレシャス/☆7.
5R◎3.デビルシズカチャン/☆6.
6R◎7.シャイニースウィフト/☆10.
7R◎3.ナムラジョシュア
8R◎5.オウギノカナメ
9R◎1.メイショウノブカ/☆7.
10R◎9.ラキエータ/☆8.
11R◎9.ルコルセール/☆2.
12R◎5.ナリタローゼ





以下の勝負レースは有料になります!

引き続き宜しくお願いします!🔥




①基本的には安定感優先の予想である事
→少額購入でも、長いスパンで馬券購入を続けられる事をコンセプトとしています。
②馬券は単複系・2連系・3連系、どれかに絞って購入する事を推奨
→全て購入してしまうと点数が増えてしまう為。多くても2種類までかな、、、🤔
③*印は余裕があれば、購入検討を。
④オススメ度の★は想定的中率ベースの三段階評価で





福島2R 芝1800m 2歳未勝利

オススメ度:★★★

ここから先は

3,289字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥