見出し画像

6/15 米子S、その他競馬予想❕🔥


こんばちわ!!

先週はnoteでの予想では無いですが、日曜の東京1Rで14番人気の◎カーリングホリデー(単勝181.5倍)を拾い、ちょっとした爆発を起こさせて頂きました。(笑)
ヨメチャサイト内(下記参照)限定の予想だったので、こちらも併せてご確認頂けますと幸いです。

それでは今週もよろしくお願い致します❕🔥



⇩2024年デビュー 新種牡馬解説 はこちらから ⇩







2024年無料note予想成績

*1〜5月


単勝   10/66的中  7640円払戻
的中率/回収率   15%/116%


複勝   16/70的中  5650円払戻
的中率/回収率   23%/80.7%


その他買い目  17/66的中 130220円払戻
総点数    1470点
的中率/回収率   26%/88.6%

総払戻    143510円
総点数    1606点
総的中率/回収率  21%/89.4%




2024年有料note予想成績

*1〜5月



単勝   9/114R的中  5790円払戻
的中率/回収率   8%/51%


複勝   39/114R的中  11900円払戻
的中率/回収率   34%/104.4%


その他買い目 37/114R的中 292450円払戻
総点数    2287点
的中率/回収率   32%/127.9%

総払戻    310140円
総点数    2515点
総的中率/回収率  25%/123.3%




〜〜馬場想定〜〜



東京:芝・ダート、共に良


京都:芝・ダート、共に良


函館:芝・ダート、共に良








京都11R 米子S(L) 


◎13.モズゴールドバレル
〇14.ディオ
▲2.トゥードジボン
△4.6.8.9.10.16.

◎はモズゴールドバレル。

父はミスプロ系の中でも米クラシック向きな系統であるSmart Strike系のOptimizer、母父がDanehill後継のロックオブジブラルタルという配合。母が米芝の短距離重賞を制しているSweeter Stillで、半兄には欧州の2歳G1を含めてG1を2勝しているKamekoがいる良血馬です。
父母間ではクロスが発生していないアウトブリードベースの配合で、基礎体力が助長されている。その上で、父が内包するA.P.Indyを中心とした大箱向きの追走力やDanehillの一本調子感などが効いており、揉まれずスムーズに加速する形を得意とする印象の血統構成になっている。極端では無いですが淡泊さも併せ持っており、ワンペース気味の方が良い印象もあるタイプに感じます。

前走の阪神牝馬Sは超スローペースの1戦。外枠からのスタートで、好位の外目を追走するも、急加速を求められる展開で同馬には合わずにキレ負けする形になってしまった。
また、ここの6着馬テンハッピーローズが次走のヴィクトリアマイルを制し、勝ち馬のマスクトディーヴァも同3着、2着ウンブライルが6着、3着モリアーナが7着と上位を占めており、メンバーレベルも牝馬同士ながら高めの1戦だったと言えるでしょう。そういった中で0.5差に留めているのは一定程度の評価が必要だろうと判断します。

また、評価したいのは4走前の三年坂S。重賞を制するソーダズリングとタイム差無しの2着と僅差のレースをしており、特に同馬は力を要する内目を進んだうえで、半馬身差と好走しており、内容としてはむしろこちらの方が評価できるようなレース振りだった。
その後即勝ち上がっているように、上でも通用するパフォーマンスをここで見せていたように思います。

その三年坂Sと同じ京都1600mの舞台に戻り、適性は十分と言える。特に外目の枠を引きましたが、同馬に関してはスムーズにスピードに乗れる事がプラスになる血統をしていると言えるので、競馬しやすそうでプラスになると言えるでしょう。

ここ2走の凡走で人気は落ち着くでしょうし、牡馬混合にはなりますが、メンバーレベル的にはやや落ちた印象もある。狙い目はここと判断します。



13.→単複
13.→2.4.6.8.9.10.14.16.   馬連
13.→2.14.   ワイド
13.→2.14.→2.4.6.8.9.10.14.16.   3連複F






京都5R ダート1200m 新馬戦


◎7.アメリカンビキニ
〇8.ハッピーマン
▲1.スマートシエラ
△2.5.9.

◎はアメリカンビキニ。

父はFappiano系の米3冠馬American Pharoah、母父がA.P.Indy系のBernardiniという配合。母はパリスビキニなので半姉には米G1のCCAオークスを制しているParis Lightsがいる血統馬で、母方を辿るとフサイチパンドラ~アーモンドアイや英G1馬のザールなどがいる名牝Best in Show牝系出身の良血馬です。
American Pharoah産駒の基礎スピードを判断する上でキーになりやすいNasrullahを豊富に持ち合わせており(7本)、American Pharoah産駒の中でも基礎スピードがしっかりとしている1頭だと判断できる血統構成になっている。
追々は距離を伸ばしたり、芝への転戦でも期待できる血統に感じます。

今回はダート1200mでのデビューですが、追々はもう少し距離を伸ばしてもやれそうな印象のある1頭です。牝馬という事もあり、芝でやれる可能性も高いでしょう。
本音を言えば、牡馬の方が打点の高さ的に期待できたのが個人的な意見ではありますが、この時期の純粋なダートでのスピード比べなら十分上を取れる存在かなと思います。


7.→単勝
7.→1.2.5.8.9.   馬単
7.→1.8.→1.2.5.8.9.    3連複F





~~東京競馬全レース予想~~


*☆は穴馬候補
*単複購入や軸馬候補として参考にして頂けたら幸いです。
*🔥勝負レースの詳細買い目・見解は有料箇所、もしくは競馬最強の法則web、オープンチャット「ヨメウマと愉快な仲間たち」にて掲載しています。

サイキョウの買い目 | 競馬最強の法則WEB (k-ba.com)



〈全レース予想〉   202415月

◎   (193-144-151-410)
勝率/連対率/複勝率   21.4%/37.5%/54.3%
☆   (23-36-48-194)
勝率/連対率/複勝率   7.6%/19.6%/35.5%



1R◎2.ムーンライトデイ
2R◎7.シグムント
3R◎13.クイーンズアームス
4R◎10.メイパワー/☆15.
5R◎2.シルバーレイン
6R◎2.クレーキング/☆15.
🔥7R◎------
8R◎4.ティムール
🔥9R◎------
10R◎1.マホロバ
🔥11R◎-------
12R◎





〜〜京都競馬全レース予想〜〜



1R◎------
2R◎8.オテンバムスメ/☆9.
3R◎7.レーベンヘルツ
🔥4R◎------
🔥5R◎7.アメリカンビキニ
6R◎16.アイファーキャップ/☆15.
7R◎3.オーロラエックス
8R◎4.リュクスドレフォン/☆12.
9R◎6.カンティプール/☆7.
🔥10R◎------
🔥11R◎13.モズゴールドバレル
12R◎




~~函館競馬全レース予想~~



1R◎8.サクソフィーナ/☆3.7.
2R◎14.フルリール/☆12.
3R◎9.サトミノエガオ
4R◎11.コンドライト/☆6.
5R◎7.ドゥアムール
6R◎1.オカメノコイ
7R◎15.モカラルビー
8R◎12.スピードパンサー
9R◎8.レイニングキャット
10R◎8.ポーレット/☆1.
11R◎6.サウンドクレア
12R◎








以下の勝負レースは有料になります!

引き続き宜しくお願いします!🔥




①基本的には安定感優先の予想である事
→少額購入でも、長いスパンで馬券購入を続けられる事をコンセプトとしています。
②馬券は単複系・2連系・3連系、どれかに絞って購入する事を推奨
→全て購入してしまうと点数が増えてしまう為。多くても2種類までかな、、、🤔
③*印は余裕があれば、購入検討を。
④オススメ度の★は想定的中率ベースの三段階評価で



東京7R ダ1300m 3歳未勝利

おすすめ度:★★★

ここから先は

3,915字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥