見出し画像

情報は生物のように鮮度が重要

だいきちです!

本日は自分のYoutubeで再生が一番伸び始めているものをピックアップしたいと思います。

▼Youtube(こちらの動画です)


Youtubeをはじめて約1ヶ月
基本はDbD(Dead by Daylight)フォトナ(FORTNITE)を中心にゲーム実況をしているのですが、今回は唯一伸び始めている動画(上記)について書こうと思います。

この動画は渋谷TSUTAYAの地下2階に「DBD SHOP」が開かれた動画です。

開店初日の昼頃に行き、初日にざっくり編集をしてすぐに動画を投稿しました。

配信の時にも言われたのですが、「え?知らなかった」「知ってたけど、動画出てないから助かりました」などTwitterなどでリプをいただきました。

これがもし、何日か経って情報が出回っていたらそこまで
再生が伸びることはないと思います。

Youtuberは撮って、その日に投稿できるのが大きなメリットだなと思いました。

スクリーンショット 2021-07-12 1.14.20

「渋谷 DBD」と検索すると一番上に動画が表示されます!

新しい情報を動画で届けることの大事さ、

今後は新しい情報を早いうちに動画を作って上げていこうと思います!

だいきちでした!

よろしければサポートをお願いいたします! クリエイターとして活動費とさせていただきます!