見出し画像

ダイキアクシス公式noteリニューアル!

今までダイキアクシス公式noteは、SDGsに関する話題や、新入社員研修に関する話題をお届けしてきました。

しかし、もっとダイキアクシスの事をカジュアルに発信したい、親しみを持ってもらいたいという思いから「ダイキアクシスnote」をリニューアルすることにしました!

今後は多くの方に注目していただいている海外事業や再エネ事業についてや、社内での取り組みについてもオープンに発信できればと考えています!

ぜひ「フォロー」や「スキ!」よろしくお願いします!(^^)/

ダイキアクシスnoteプロジェクトチーム紹介

ヒロ

ダイキアクシスを愛する男。
ユニークな人や物を引き寄せまくる強運を持つ。

じゅん

デザイン会社に引き抜かれそうなほどのデザイン能力の持ち主。
趣味に情熱を傾ける人。

ないとー

気づいたら議事録係をやってる系なダイキアクシスのゴーストライター。
人の顔と名前が中々覚えられないけど謎のテンションで乗り切ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?