見出し画像

マーラー:永遠の響き

マーラーの旋律が心に響き渡り
和音が魂を揺さぶり、リズムが夢へと導く

その歌は美しく力強く、深遠なるもの
優しく明るく、楽しみを与え
激しく切なく、悲しみを語る

マーラーの歌は世界中に広がり
人々の心に感動を呼び起こし
時代を超えて永遠に生き続ける

マーラーの歌は私にとって唯一無二
宝物のように生きる力となる

マーラーがこの世を去ろうとしても
私は悲しみに暮れ、涙を流し、祈りを捧げる

マーラーがいなくなっても
私は忘れず、愛し続け、歌い続ける

マーラーの歌を私は歌い
マーラーの歌を私は伝え
マーラーの歌を私は永遠に心に刻む

グスタフ・マーラー(Gustav Mahler, 1860年7月7日 - 1911年5月18日)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

#上半期の振り返り

1,308件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!