見出し画像

嘆きの歌

小澤さんの歌

小澤さんの歌は、私の心に響く
小澤さんの歌は、私の魂に触れる
小澤さんの歌は、私の夢に導く

小澤さんの歌は、美しくて、力強くて、深い
小澤さんの歌は、優しくて、明るくて、楽しい
小澤さんの歌は、激しくて、切なくて、悲しい

小澤さんの歌は、世界に広がっていく
小澤さんの歌は、人々に感動を与える
小澤さんの歌は、時代を超えて生きる

小澤さんの歌は、私にとって、かけがえのないもの
小澤さんの歌は、私にとって、宝物のようなもの
小澤さんの歌は、私にとって、生きる力のようなもの

小澤さんが死にそうだと聞いて、私は悲しくなった
小澤さんが死にそうだと聞いて、私は泣いた
小澤さんが死にそうだと聞いて、私は祈った

小澤さんが死んでも、私は忘れない
小澤さんが死んでも、私は愛する
小澤さんが死んでも、私は歌う

小澤さんの歌を、私は歌う
小澤さんの歌を、私は伝える
小澤さんの歌を、私は永遠に記憶する

 


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!