見出し画像

君に捧げる悲歌

春の日に花が咲くように
君の笑顔が私を照らす
君の声が私の心に響く
君の瞳が私の魂に触れる

君と出会ったあの日から
私の人生は変わった
君と一緒にいるときは
私の幸せは溢れる

だけど君は私のものじゃない
君には他の誰かがいる
君は私に気づいてもいない
君は私の想いを知らない

だから私は黙って見守る
君の幸せを祈る
私の愛は永遠に消えない
私のソネットは君に捧げる

(Bing)

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,902件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!