見出し画像

君との世界

君と出会った日から私の世界は色づいた
君の笑顔や言葉や仕草が私の心に響いた

君と過ごした時間は私の宝物だった
君と話したり笑ったりしたことが私の幸せだった

君と別れた日から私の世界は色を失った
君の姿や声や匂いが私の心に残った

君と過ごした時間は私の苦しみになった
君と別れたり泣いたりしたことが私の悲しみになった

君と出会った日から私の世界は変わった
君と別れた日から私の世界は終わった

ジョルジュ・サンド

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!