見出し画像

東京講演会&オフ会!@渋谷


「一週間後に100人集めて!」
「広告費をかけずに集客して!」
「インスタそろそろ頑張らないと…」

もしあなたがこういう状況に”明日”なったらどうします?

コロナの大流行から約2年が経ちました。あの頃僕たちは「オフライン」という選択肢を奪われ、強制的に「オンライン」という場所に活動を移行されました。

今でこそ落ち着き始めて、オフラインでの活動も活発になってきましたがコロナはもはや「流行」ではなく「時代」です。あの時SNSという力を手に入れた人たちは今、オンラインでもオフラインでも集客できる力を手に入れています。


【イベント開催のキッカケ】

初めまして!今回このイベントを企画した高村大樹と申します!普段はフリーランスでインスタの運用代行やコンサル業をしています。先日、京都で講演会のイベントを開催しました。

その際にたくさんの方から「東京でもイベントをして欲しい!」とのDMを頂きまして勢いそのまま「やります!」と言ってしまったのが今回のイベント開催のキッカケです。笑。


【こんな講演会をします!】

一人で講演会やるのもなぁと思い、普段から仲良くさせていただいてる遠藤さんにオファーさせてもらいました!

今回の講演会のテーマは「Instagram Marketing 3.0〜売れ続けるインスタ運用はどこから来るのか〜」です。僕と遠藤さん、それぞれが実践の中で手に入れた”ここでしか知れないお話”をします!僕はそこそこの頻度で勉強会もしていますが、遠藤さんの講演は超レアです!


【講演会の内容!】


遠藤歩:選ばれる人になる「個性」とは?

自社で500以上のアカウント運用&コンサル実績から得た、インスタで選ばれるための「個性」について解説します。なぜあの人は「売れっ子」でいられるのか。お客様に選ばれるのか。ここでしかしれない知識をお話します。

高村大樹:ストーリーズのアルゴリズムハック

「ストーリーズを制する物はインスタを制する」。インスタで集客や収益をあげている人は皆んなストーリーズの運用がとっても上手です。フォロワーの伸ばし方ばかりが注目される中で、ストーリーズに関するデータを取りまくった僕が、そのデータを大公開します。


【イベントに参加すると…?】

最近インスタ界隈で流れている「またこれか…」という情報ではなく、僕らが体験してきた生の情報をお話しします。二人とも多くの方のコンサルや運用代行をしてきました。

その経験から抽出した内容です。そこら辺の起業塾で聞くおかしなインスタ運用ではなく、本質的なインスタ運用のスキルが身につきます!初心者向けの内容というより中級〜上級者向けの内容です!


【当日の詳細っ!】

渋谷駅東口から徒歩6分!

【講演会】
日程:12月17日(土)
受付開始:14:30〜
講演会:15時〜18時
講師:遠藤歩/高村大樹/鷺一樹(MC)
場所:渋谷TIME SHARING 青山通り
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目14-13 岡崎ビル
料金:¥5,480(先着40名)


交流会の会場も渋谷を予定しています!

【オフ会】
受付時間:18時15分〜18時30分
オフ会:18時30分〜21時
会場:VINO
住所:東京都渋谷区渋谷1-11-3 正栄ビル 1F
料金:¥4,980(先着40名)

※講演会のみの参加は可能ですが、オフ会のみの参加はできません🙇



【申込はコチラ!】


申込方法は下記のグループチャットにてお知らせします!ご参加お願いします!また、オンライン配信に関しても下記のチャットにてお知らせします!

オープンチャット「12/17(土)東京イベント待機場所!」



【オンライン配信!】

オンライン配信はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?