見出し画像

僕らの0→1マネタイズ戦略!

突然ですが質問です。
あなたはいろんな人の発信を見て…

「それは影響力があるからできるんじゃん…」
「言ってることはまともだけど再現性ないなぁ…」
「一番最初にマネタイズした話を聞きたいなぁ…」

こう思ったことありません?ちなみに僕はあります笑。僕らが知りたいのって、「何者でもない自分がマネタイズする方法」だったりしませんか?

億万長者やインフルエンサーが「〇〇すれば売れるよ!」っていう話にイマイチ共感できなかったりしますよね。今回はそんな方々に向けた勉強会です!



①どんな勉強会?

こんにちわ!高村大樹です!(インスタはこちら

今回の勉強会はズバリ「僕らのマネタイズ戦略」と銘打って、これからマネタイズに向けて動きたいと思っている方へ、講師陣が「0から何をしてマネタイズしたのか」というお話をしていきたいと思います!

・どうすれば売れる商品が作れるだろう…
・ってか商品ってどうやって作るの…
・商品作っても売れる気がしないんだが…

こう思ったことがある方へ、とってもリアルな話をしていきたいと思います!(金額とか当時の裏側とかも講師に話してもらいます😏)


②勉強会の内容!

今回は3人の講師が順番にセミナーを行います!
それぞれのトークテーマを紹介します。

トークテーマは「僕の0→1物語」
僕が居酒屋店長の頃に何をして、どのようにしてマネタイズしたのか。そして、去年一年間どのようにマネタイズしてきたのかを「金額」も暴露しながら超リアルなお話をしたいと思います!笑


テーマは「1年で年商1億円を目指すリアル」
現在進行形で事業を拡大中の鷺さんですが、知識もスキルも何もない鷺さんがどのようにサービスを作り、どのように売上を作っているのか?そこら辺のリアルなお話を根掘り葉掘りしてもらいます!


テーマは「脱バイト!人生を変えるまで」
ただの大学生だったずみ君がどのようにしてnoteを3日間で500部を販売し、今ではチームを持ちながらさまざまなクライアントワークを請け負うまでに至ったのか。そのリアルな過程をお話ししてもらいます!


③イベントに参加すると…?

最近YouTubeとかインスタとかで見るような「自慢じみた」話ではなくて、再現性が高く、具体的なマネタイズのための知識が身に付きます。(簡単に稼げるとかいう話ではないです)

会場を出る時に、「明日から〇〇やってみよう!」という状態になってもらえるように頑張って勉強会をします!また、当日は交流会もあるので横のつながりも増えます。

人は環境の子。よく、「自分の周りの5人の友だちの年収を足して5で割った金額が自分の年収」なんて言います。今回のイベントで繋がった人同士で、何か初めてみるのもいいかもですね!


④イベント詳細!

会場は渋谷駅から徒歩5分!

【講演会】
日程:4月22日(土)
受付開始:14:30〜
講演会:15時〜18時
講師:高村大樹/鷺一樹/ずみ君
場所:渋谷TIME SHARING ワールド宇田川ビル
住所:東京都渋谷区宇田川町36-6(9F)
料金:¥3,500(先着50名)


【オフ会】
オフ会:18時30分〜20時30分
会場:越後屋三太夫
場所:東京都 渋谷区 道玄坂 2-6-15 ユニ道玄坂ビル B1F
料金:¥5,000(先着40名)



⑤申し込みはコチラ!


申込方法は下記のグループチャットにてお知らせします!ご参加お願いします!また、オンライン配信に関しても下記のチャットにてお知らせします

オープンチャット「4/22(土)東京イベント待機場所!」


⑥オンライン配信について!

オンライン配信はコチラから購入可能です!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?